願いが命令へ

■もう・・・
じり貧から脱出不能なまぁ姉ちゃん(桃鉄
さて大学の帰り道に寄ったCD屋で見た。
これはHIRONO姉ちゃんが探していたDVD-Videoみたいだ・・・
仕事中だからメールで発見報告しておこうかな。
 -----数十秒後-----
HIRONO 『間違いないんでしょうね!』
私 「えぇーっとタイトル言うよ・・・でも仕事中でしょ」
HIRONO 『えぇい、早く確認しろ!』
私 「○○○○、製作は1969年と・・・」
HIRONO 『いくら?』
私 「うぅーんとね、5800円」
HIRONO 『お金があったら買ってきてお願い!』
私 「お金はあるよ」
HIRONO 『なら、絶対に買ってこい!』
お願いから命令に変わってしまった・・・


■そのタイトル
『The Love Bug』『Herbie Rides Again』
『Herbie Goes To Monte Carlo』
3本組のコレクションパックってやつですね。
喋るフォルクスワーゲンと落ち目なレーサーの
友 情 物 語 だ そ う で す !
まぁ姉ちゃんは知っているらしく
かなりおもしろい映画らしいので
ゆっくりと見させて貰いましょうか・・・
HIRONO姉ちゃんが堪能した後で(笑)
「釣りはいらん、情報料と運搬料だ」と
万札くれた事からすると
かなり欲しかったのでしょうね。