水曜戦線異状あり

■「あぁ〜ん」とか
「きゃぁ〜」とかで賑やかな水曜日21時過ぎです。
さて今日は少し声の色が違うのですよ、
「あぁ〜ん水谷様ぁ〜」でゴロンゴロンな翠彩が
今日は押されているのです!
どうもミュリは寺脇派らしく涼子と組んで
翠彩を追いやっています・・・
私にはどうでもいいのですけどね(笑)


■関西のお茶の間テレビは
井川で埋め尽くされましたね。
関東球団の松坂より関西球団の井川!
松坂の時は盛り上がりに欠けましたが
井川は盛り上がってますよぉー。
なんたって30億円ですからね・・・
誰もそんな金額を予測していなかった、
だってタイガース全選手の年俸払ってお釣りがくるんですよ!