ノートPC不調

■とあるアプリの
アップグレードでシステムが上書きされたのか
ノートPCが絶不調に陥ってます_| ̄|○
兄に点検して貰っていますが
元に戻るのですかね?
シャットダウンすらまともに出来なくなってるし、
アプリの再インストだけは避けて欲しいな。


■今日はハロウィンですが
仏教徒としては何もありません・・・個人ではね。
幼稚園で作ったのか隣のあや&しんが
紙細工のカボチャの帽子を見せてくれまして、
これがまた可愛いのですよね。
子供の事ですから『トリック オア トリート』と
発音もかわいい(笑)
「まぁちゃんは悪戯でいいよ」と言ってみると
お菓子を貰い損ねた二人の顔は悲しそうになってしまった・・・
その後クッキー缶の中身が減った・・・
私が悲しい・・・