またか・・・

■またもや姉はニュース記事を
書くだけ書いて書き逃げた・・・
ご丁寧にはばタンの巨大AA付きで・・・
ミ(*' v `*)彡 <ちなみにこれは縮小AAらしい。
んでっとうとう開幕しました『のじぎく兵庫国体
地元の神戸新聞も今日は特別朝刊で
いつもより誌面が多く国体特集の第二朝刊、第三朝刊と
まるで元旦時のようです。
事務所用の新聞に、
O家用、S家用、それにスポーツ新聞が加わり
新聞受けはパンクしていました。


■国体の開会式であろうがなかろうが
アルバイトなので私はスタジオへ。
給料日後の休みなので繁華街はけっこうな人通りでしたが
スタジオへ来るお客は常連を除き
ほぼいつも通り、
お金があっても記念撮影を撮る人はいないか(笑)