熾烈極悪

■事務所用のコーヒー業界に
水業界のセールスは朝から夜まで頑張りますね。
今日も事務仕事に勤しむ私、
静音さんは外回りで事務所にはHIRONOお姉ぇと
営業の徳さんと私の三人、
そこへ水のセールスがやってきた!
相手が受付に近付く頃には
HIRONOお姉ぇは撃墜モード全開!
相手は社長を指名していましたが留守なので
撃墜モードのお姉ぇがこう言った・・・
「私は社長の娘なので、私がお話を伺いましょう」
水のセールスマン、来た日が悪かったね(笑)


■15分で撃墜
根性無いぞセールスマン!
まっお姉ぇの出した条件が鬼なんだけどね・・・
『通常価格の2割引で半年は無料』
『機器のリース料は払わない』
トドメが『年間○億円の仕事をくれ』
今事務所で使っているミネラルウォーターは
お得意様関連なので変更は無理なんですよね。
多分、社長でも無理なんじゃないでしょうか(苦笑)