雌雄を決する

■私が姫路に行かなかったのは
京佳等の高校時代の友人が来ていたからです、以上。
何気ない会話でしたがいきなり京佳が
「うちの兄ちゃん結婚するかもしれない」と
いきなり発言。
そしてどこからか声が漏れる
「お兄さんの奥さんになる人かわいそうにね、
もれなく義理の妹に京佳が付いてくるから・・・」
誰も異論は無いようだった(笑)


■そして京佳の反撃
京佳 「それを言ったら孝×兄ちゃんの奥さんになるのも大変だよ」
まぁ 「なんで?」
京佳 「もれなく、まぁとHIRONO姉ちゃんが付いてくる、柳流さんも」
カウンターパンチにコークスクリュー
加えてきやがった・・・
やっぱり京佳とは一度、
とことんやり合わなければいけないようです。