待てといったら

■たぶん、
濡れていない部分が無いほど濡れました。
言うならば服を着たままで
プールに頭から飛び込んだような・・・
「コンビニへぼんち揚げ買ってくる」
この発言がいけなかったんだ、
この『突発性ぼんち揚げ食べたい症候群』が悪いんだ。
まぁからのメールの着信音すら聞こえなかったよ!


■さて卒論
まだ始めていませんが
静音さんが昔、大学へ出した卒論のコピーを
私に貸してくれたのでそれを読んでいる最中です。
しょっちゅう何か論文とかレポートを書いている
まぁに聞いたのだけど・・・
あやつの書いているのを見ていると
背中が痒くなってしかたがないのよ・・・
数式が乱舞する論文なんかよく書けるよな。
そうかと思えば、まぁが今書いている
学芸員研修の研修先に出す論文は
私が読んでいてもおもしろいモノだし・・・
ホントに摩訶不思議な奴だな。