笑うしかないでしょ

■まぁのキツイ写真(笑)
まっいつもなら年齢相応のモデルを用意するのでしょうが
今回は急だったようで・・・
私がスタジオにいなくて本当によかった、
その場に私もいたら巻き込まれていたのは間違いないしね。
他のオリジナルデーターも見てみたい気もするけど、
その場で大爆笑してしまいそう。


■「静音ちゃぁーん」と
さなえおばさんが事務所へ来て静音さんを呼ぶ、
そしてこう続ける
「翠彩ちゃん借りていっていい?」
そりゃ私の上司で管理者は静音さんですが、
私本人の貸し借りはどうなのよ?
「みんな(社員様方)の梨を買いに行きたいのよぉー」
静音総務主任から許可が出ました(えぇ〜!
ちなみに何故に梨なのかと言えば、
テレビで梨の競りの風景が映っていたからだそうです・・・
さなえおばさんの『突発性梨食べようよ症候群』発症です。