それこれ

■久しぶりに栞が家にやって来た、
お互いに結婚してしまって会う回数が減ったけど、
電話でたまに話しています。
栞は現在、妊娠4ヶ月
「つわりがこんなに苦しいとは・・・」と
愚痴ってはいますがタクヤンの家族とは
良い感じらしいので妊婦として楽にさせてもらっているとか。
「子育てってやっぱり大変?」と聞かれたけど
私の答えは・・・
「先ずは産むことだけを考えろ!」
産んで2ヶ月の私が説得力のある答えを出せるはずがない。
聞くなら貴子に聞け・・・
私より1年はキャリアが上だし(笑)


紫乃が叔父さんに汚されて(違っ
紫乃が汗で気持ち悪がっていたけど
どうにも手が離せなかったので、
お風呂に入っていた弟に服を脱がせた紫乃を預ける。
「姉ちゃん、俺赤ちゃんの洗い方なんか知らねぇよぉー」と
情けない叫び声が(笑)
「まっなんだ練習だ、慣れろ」
再び自分の用を済ませようとしているところへ
父が「紫乃はどこだぁ〜」と・・・
「孝×とお風呂へ入っているよ(笑)」
その後、父がお風呂へ向かったのは当然です(苦笑)