最後はやはり

■おっやつぅー
事務所15時の休憩時間、
余っていたお茶菓子を適当に出したのだけど
羊羹、三笠、ういろうと分けるのには
微妙な量のお菓子ばかり。
2階の特別室にいるHIRONOお姉ぇは「私はいらない」と
いうので分け前はこれまた微妙に増える。
最終的にジャンケンとなったわけですが、
私の得たコーヒーに芋羊羹はいじめだと思う・・・


■前期試験終了!
大学生としての生活も残り半年とちょい、
ここへ下宿するようになってから
日の経つのが早いこと早いこと、
良いことにしろ悪いことにしろ
まぁや京佳という同年代の刺激しあえる人がいると
生活は充実するものなんだなぁ。
私が知らない土地から来た涼子ちゃんは
妹分みたいなものだけど、
やっぱりいろいろと新しいモノを見せてくれているし。
まっ私が一番影響を受けたのは
言わずもがなHIRONOお姉ぇと静音さんなんだけどね。
貴子さんや栞さんにも少なからず影響は受けているし・・・
この人達は個性的過ぎるんですよ(苦笑)