魂!

■今日から
前期試験が始まりました。
翠彩さんの大学は終盤に突入しているのに
私の方は10日遅れ・・・
試験期間中に佐世保の祖父母がこっちに来るけど、
あまり相手はしていられないな。
HIRONO姉ちゃんと曾孫の紫乃ちゃんが本命だから
私が祖父母に相手をしてもらえないのかもね。


■あつぅーあつぅーと
最近少しダレ気味なんですが
まだ本番の夏じゃないんですよね。
ってか梅雨明けしてないし・・・
佐世保の友人達から暑中見舞いが届いていて
こっちからも出しておこうと
印刷されているものに簡単に手書きメッセージを添える。
「魂が足りん!たましいがぁーーーーー」と
翠彩さんは私の暑中見舞いに対して注文を付けていますが
魂なんかそんな暑苦しいモノいりませんよ、
ただでさえ暑いのに。