遺伝するの?

■少しばかり部屋が賑やかでしたが
テレビを見ながら第三キャットビルを
完成させました。
すでに猫の爪痕があるのですけどね・・・
成長過程からすればHIRONOお姉ぇの子供は
お腹の中にいても外の音は聞こえるのですよね?
テレビの前でギャーギャー叫んでいる母親の声も
聞こえているのですよね?
音楽をお腹に聴かせての情操教育って本に載っていたけど
メガホンの音とか選手の応援歌とかはどうなの?


■「この子は産まれてすぐに阪神ファンだよ!」
いやいや、そんなはずはない。
阪神ファンは遺伝するんだよ!」
しないしない!そんなの聞いたこと無い!
「この子が幼稚園に行くまでには立派な阪神ファンに育てないと」
教育方針をすでに間違えています!
英会話教えるより応援歌を教える教育方針ってどうなのよ?
そして私は見たんだ・・・
産着と称した子供用の虎ハッピを・・・