第二ラウンド

阪神-楽天
甲子園第二ラウンド。
私の部屋で黒黄色のハッピを着て
楽天の帽子をかぶり双方を応援している姉・・・
柳流義兄さんが帰ってくるまでという事で
いっしょにテレビを見ていたのですが
姉が好きな沖原選手が出ていたので
阪神を応援しているのか楽天を応援しているのか
わからない状態でした。
ほどなく柳流義兄さんに引き取ってもらいましたが(苦笑)


■さて部屋の状況は
8回まで:今日も阪神の勝ちかな?
9回表前半:楽天最後の意地を見せるんだ!
9回表後半:・・・何今の?(楽天に逆転される
9回裏:虎よ意地を見せるんだ!
試合終了:・・・_| ̄|○<負けたぁ〜
今日の試合はヒットの数で決まったんじゃないですね、
ここ一番でのエラーが双方の得点に
結びついたというしかないですね・・・
最後にお帰りウィリアムス!