どこで見分けている

■2006年セ界攻防戦が始まった。
今年のセ界を征するのはどのチームか?
テレビ中継が始まった時点ですでに
阪神タイガースは負けていましたが、
おもしろい試合をしてくれれば私としてはオッケー。
・・・ あっ楽天が勝ってる?!


■試合中継がテレビで始まって
翠彩が第一声・・・
翠彩 「あれ阪神にあんなピッチャーいた?」
・・・ ・・・ ・・・
私 「翠彩ぁ〜あれ井川だよ・・・」
翠彩 「えっ?あんなスッキリしてた?髪の毛が・・・」
どうやら翠彩は井川をボサボサの髪の毛で
見分けていたことが判明しました(苦笑)
そして私もテレビに映る井川投手に
違和感を感じていたのですけどね。