6時間×950円

■コピーコピーコピー!
纏める纏める纏める!
ホチキスホチキスホチキス!
コピー纏めるホチキス!
単純作業を繰り返していると
脳みそがどうにかなってしまう事ってありませんか?
それよりも何故・・・私用のタイムカードがあるのでしょうか?


■「自動車とバイクの免許を取ったよ」と
佐世保の家に報告。
電話越しに知子姉が『いくらで買ったっさ』と・・・
確かに免許を買うって表現は合っているような気もするけど
あからさまに言わなくても・・・
「請求書は知子姉ちゃん宛に送るからね」
何を言っても電話越しなら怖いモノか!
『・・・ほぉ〜(怒)』
怖いよこわいよコワイヨコワイヨ
『本当に送ってきたら生きて佐世保の地は踏ません!』
怖いよゴメンよ冗談だよ・・・