色か!色なのか?

■「柳流ぅーちょっとこれ見てぇー」
Aprica:ベビークルーザー750
『これがどうした?これが何?』と思った方
あんたバイクのことわかっちゃいねぇな・・・
aprica-アップリカ(育児用品関係)
aprilia-アプリリア(バイクメーカー)
ほらほら、このベビークルーザーの色は
まんまアプリリアカラーじゃないのよ(笑)
「Kawasakiカラーは無いのかな・・・」
「姉ちゃん!やっぱり青白のSUZUKIカラーじゃないと・・・」
男二人は色が気にいらないようです。


■お腹が
お腹の中で動き出した・・・
何とも言えない感じです。
そろそろお腹の中の子は聴覚が発達してきて
外の音が聞こえてくるようになっているとか。
そろそろお腹の中の子とコミュニケーションを
取る時期なんだそうです・・・
母に私がお腹の中にいた頃の話しを聞いたら
しょっちゅう話しかけていたそうですね。
「お父さんお仕事頑張ってるわよ」とか
「お祖母ちゃんが来たわよ」とか
私もそろそろ本格的に話しかけてみるかな・・・
「お父さんKawasakiカラーじゃなきゃ嫌だって、
わがままですねぇー」