太ったんじゃない!

■外回りぃー
関連会社に図面を届けに行ってきた。
お相手の担当者は外出中、
顔見知りのオペレーターが対応してくれたけど
「HIRONOさん太ったんじゃない?」と小声で囁く。
太ったんじゃないやい!
「お腹に子供が出来たのよ」と小声で応戦(苦笑)
そして小声合戦開始!
よそ様の会社で何やってるんだか私は。


■明日から大学では
後期試験とやらが始まるようで
うちの妹達も勉強をしているだろう。
せっかく三ノ宮に出てきているのだし、
ここは陣中見舞いで何か買って帰りましょう。
あぁー何てすばらしい姉なんだ・・・
事務所へ帰る→報告→休憩時間→妹達の部屋に行く
あのぉー何してるのかな?
「はっ見ての通りにオセロよ」
こいつらにお土産を渡していいのでしょうか?