争奪戦

■あぁー
私のユニクロダッフルがぁー
猫の寝床になっていました。
コンビニへ行って帰ってきてベッドに置いた、
そして数分後には猫ベッド・・・
「脱ぎ散らかすからそうなるのよ」と
まぁ姉ちゃんから冷たいお言葉をいただきました。
とにかく返せ!それは私が(無理矢理)買ってもらったものだ。


■今日は一日中
ゴロゴロとしていました。
変わった事と言えばブーツのお手入れとかをした程度、
その時にブーツの底が剥がれ出しているモノを発見。
「ヒラキだからそんなモンだよ、1シーズンで履き潰すのがヒラキ靴」
なんだか迷格言を言う翠彩さん。
「こんなモノはボンドで貼り付けるんだボンドで!」
なんて強引なんでしょうか、
でも貼り付けたらまだ履けるしね。