夕食バトル

■あげをやるからニシンを半分ちょうだい!
おいしゅうございました。
姉と柳流義兄さんはすでにお寺に行っています、
私達は22時半頃に出発予定で除夜の鐘を鳴らして
近所の神社へ繰り出す予定。
保護者というかボディーガードとして
兄に榊さん智雄さんに仁さん他の男性陣がいますから
安心です・・・榊さんにケンカ売るのは命がけですよ(苦笑)


■私に翠彩に涼子
京佳に深美に亜摘美に咲恵
アッキーにアヴァにクリス
それと特別ゲストで仁さんの妹・・・
とんでもないメンバーになっているな。
あまりにも個性的なのが集まっているので
隣の兄部屋の人達は避けてるし(笑)
仁さんが一度顔を出したっきり・・・逃げたか?
静かに年越しとはまだまだ無縁な私達です。