2005年終了?

■この後は
深夜までドタバタとするので先に書き書き。
今日の神戸新聞の朝刊に
2005年の兵庫県内記事が2面にわたり
まとめられていました。
それを読んでいると・・・
全国ニュース規模が多いと感じた。
『震災から10年』『ダイエー経営再建』『中内氏死去』
『JR尼崎脱線事故』『自公の県内圧勝』
『公務員の不祥事』『教職員のレベル低下』『アスベスト被害』
『構造偽装マンション』『凶悪犯罪の低年齢化』・・・
明るいのが少ないな。
コウノトリ放鳥』と『阪神タイガース優勝』くらいか?


■柳流と結婚して
2005年を共に生活してきたわけですが、
良いことも悪いこともありました。
他人との共同生活になったのだから当たり前なのですが、
私としては結婚して良かったと思っている。
相変わらず落ち着きに欠けるところもありますが、
HIRONO個人として女として人として少しは成長した・・・はずです。
順調にいけば夏には柳流は父に私は母になるので、
産まれてくる子供に笑われないようにしないと。