大掃除2

■今日は事務所の大掃除
私の担当はカーテンの洗濯と床の掃除、
翠彩はアルバイトとはいえ準社員なので自分の与えられた事を
片付けていましたね。
そして今年も『大掃除なんか知らねぇよ』状態の姉・・・
御用納めまでには片付くのかな(明日だけど)


■あぁ〜魔人様
翠彩が変な方向に走ってきているのですが、
そもそもこれはガメラが悪かったのか?
それとも翠彩も私と同じようにB級映画好きだったのか?
見るのをつきあっていた私ですが、
この映画なかなかおもしろいではありませんか。
いっしょに見ていた兄は意外と真剣な目でみてました・・・
次は『霧隠才蔵』か・・・市川雷蔵か・・・
確実に母は録るな。