感動は無し

■ビバ合格!
来年度から大学院でござります。
ネット上で合否発表を見ましたが・・・
スコーーーーーーーーンと番号が飛んでいましたね・・・
私の番号はポツーーーンと書かれていました・・・
ネット上で一人で見ても感動も感激も無いものです。
まっ『穀潰し』と言われる事は避けた(苦笑)
一緒に画面を見ていた翠彩は
「馬鹿の信念岩をも貫くか・・・やるな」誉め言葉だよね?


■んでっ迷惑千万
母に報告後に事務所の姉に突撃慣行!
異様なオーラを背中から発していましたが
そんなのお構いなしに合格報告(苦笑)
久しぶりに私の頭をポンポンと叩いて嬉しそうに笑ってました・・・が
「そこの図面手伝えぇー」と元通り
少しタイミングを誤ったかな?
さぁってっと、これでまた一歩進めるようになった!