そんなにいらない

■そんなにいらないその1
今年中に溜まっている図面を片付けようとしているのに
まだまだ増えていくのは何故なのでしょう?
新年から取りかかっても間に合うのだけれど、
気分的にね・・・
机の上を綺麗さっぱりにしてから
新しい仕事に取りかかるほうがいいじゃない!
だからもう今年は増やすな!


■そんなにいらないその2
「姉ちゃん、これ・・・」
弟が私に差し出したモノは
大量のキーボード・・・その数6個。
お値段は1個940円だったとか・・・
一応メカニカルキー・・・
PS/2用で一昔ではなく二昔ぐらいの代物・・・
まっそれはどうでもいいけど気になるのはAOPEN製・・・
二昔前のAOPEN製ってことは・・・大丈夫なのか?