いちごぉー

■いぃーちご いぃーちご♪
たぁーっぷり いちぃーご♪
いぃーちご いちご たぁーぷり♪
いぃーちごがやぁーってきた♪
専用のケーキ皿を持ち2階へ襲撃かました4階の主婦です、
弟が買ってきたのは時間があわないとなかなか買えないのよね。
でさ・・・何でレシートは2個分なのに家には1個なのか、
誰にも言わないからお姉ちゃんに言ってごらん(苦笑)


■さて明日から12月
師走の12月、年末進行絶頂期の12月
はぁー?クリスマス?
それって何?おいしいの?
お寺の御煤払はあるけどクリスマスってなんだっけ?
12/31は除夜会だな・・・
お寺の息子に嫁いだ嫁ってのはこんなものです。
逆にお寺の息子であっても僧侶じゃない柳流の方は
イベント屋のお仕事がクリスマス色でいっぱいだと・・・
何か違うんじゃねぇの?(苦笑)