アクセサリー

■4階でカニをくわえていた
巨大なドラ猫ですこんばんは。
カニが目当てじゃなかったのにカニ食べに4階に行ったと
誤解されかねない書かれかたで不本意です。
栞さんの結婚披露宴に着ていく服は決まったのですが
私の持っているアクセサリーが合ってないと思い
姉の物を借りに行っただけなんです!
私の口にはいるより寄りついてきた猫の口に入った方が多いし。


■アクセサリーを
箱ごと借りてきて翠彩や涼子とゴソゴソと
服に合わせて選んでみる。
ふと箱の中に懐かしい物があった、
ガラス細工の指輪ですがこれは私が姉に贈った物だ。
私が中学の頃かな姉の誕生日に贈った物なんだけど、
「ゴメン無くした」って言ってたよね?
結婚のゴタゴタの時に出てきたのかな、
まっなんであれ、『まだ持っていてくれるんだ』と嬉しく思ったり
『なんで箱の中に乱雑に放り込んでいるんだ』と怒ってみたり(苦笑)