は期待しない

■なんか飛び交っているな
夕食時、食卓に並んでいる年末ジャンボ宝くじ
玄叔父さんにさなえ叔母さん、帰宅してきた孝×兄ちゃん、
口を揃えてみなは言う
「3億円は俺(私)のモノだ」と・・・
孝×兄ちゃんは当たったら1%小遣いでくれると・・・
期待はまったくしないでおきますね。


■まぁ姉ちゃんが髪の毛切った
小綺麗に揃っているからヘアサロンに行ったのは
わかったけれど後ろ髪の長さまでは気がつかないよ・・・
大学に出かけるときは編んでいるか束ねているし、
家の中で座っていたら背中全体が髪の毛だし(苦笑)
気がついた方がおかしいと思ったけれど、
HIRONO姉ちゃんは気がついたようですね・・・
さすがは長年一緒に暮らしていた姉妹だ。