主婦の娯楽

■出撃だっ!
タミヤ 楽しい工作シリーズ レスキュークローラー工作セット (3chリモコン) | タミヤ
やっと完成した(買ったのも作ったのは柳流だけど)
そして試運転だっ!キュルルルルルルとモーターの音を唸らせ
本で作った段差を乗り越えていくレスキュークローラー
ゾイドも乗り越え行け行けレスキュークローラー
こんな時間が楽しいのですよ(笑)


■調子にのった柳流は
我が家の階段にチャレンジさせる・・・
3分後ガインガインと音をたて、
リモコンのコードいっぱいまで転落していくクローラー
やっぱりこの階段は無謀だったのかな(苦笑)
しかし派手な音がしたから部屋から弟が出てきて、
今度は三人でガインガインと遊んでた。
戦車のラジコンもこの階段で壊したのに
私達って進歩がないなぁー。