は発見

■夏物を片付けて
冬物をクローゼットから出しました。
その時にかわいいハンチングを発見!
どうやらHIRONO姉ちゃんの物だということで交渉へ。
交渉するもなにも・・・すんなりともらえました(笑)
「あんたの目がこれは私のモノだ言っている!」
そんな顔をしていたそうです。
交渉決裂の場合はそのまま逃げる気でしたが(苦笑)


■コネコネはいいけど
テレビでは翠彩さんに誘われていった
『灘のけんか祭り』が放映されていた・・・
テレビ放映では屋台が間近で映っていて
改めて屋台の勇壮さに感激しました。
でも隣でテレビに合わせて『よぉーいやさぁー』と
言いながら粉をこねるのはやめてください翠彩さん!