余り物

■朝から雨
仕事の柳流を追い出して、
掃除に洗濯に猫トイレ掃除で午前は消滅。
昨日の余り物で昼食。
昼からはネットをウロウロしたりメールの返信したり
ゲームで遊んだり・・・気がつけば夕飯の支度の時間に・・・
なんだか今日はダラダラしっぱなし。


■買い物に行こうと思ったけど
雨は降り続いている・・・
ポツリと呟いた言葉は「めんどくさぁー」
でっテレビに映っている料理に目が行く
厚揚げとキムチを混ぜただけの物だったけど
なんだかおいしそうだ
『厚揚げは冷蔵庫に入ってたな、あとはキムチか』
その後、2階の食材からキムチが消えたという話を聞いた。
悪い奴がいるもんだなぁーハハハハハ・・・