は異議を唱える

■翠彩さんは私の3割り増し
まぁ姉ちゃんは私の4倍超で翠彩さんの3倍。
これは髪の毛の量の事です、
何故髪の毛かというとシャンプーとリンスの消費量の事で
いりいろと異論があるのですよ。
確実にまぁ姉ちゃんは私や翠彩さんより多く使うはずなのに
本人は変わらないと豪語します、
洗い方が上手だから言いますが本当ですかね?
翠彩さんは絶対に多いと私と同意見です。


■朝から雨
大学は休みだったけど勿体ないな、
休みの日は晴れじゃないとね(笑)
クローゼットから冬服を出すとか言っていた
まぁ姉ちゃんは大学祭の準備だと言いながら大学へ・・・
「涼子ぉー私のも出して置いて」と言ってはいましたが
私の分はほとんどないのですよ・・・