良い試合だったね

■昨日は最後まで気の抜けない
良い試合展開でした。
こんな試合を見ることができて行って良かったと思ってますね。
ただ試合終了後にバレンタイン監督の胴上げを見て
「あぁ今シーズンは終わったんだなぁー」と再確認。
球場内はロッテファン、阪神ファンとも拍手を送っていましたね、
ただ試合中「岡田のアホぉー」「金本ぉー(悲痛な声)」
特に矢野のバント失敗→併殺時の悲鳴は・・・
まっ今シーズンはこれで終わり!
今年も楽しませてくれたタイガースに感謝しつつ
来年もガンバレ!


■ってなことで
今年のタイガースは70周年記念ロゴを使っていました。
今日から感謝セールが始まりこの記念ロゴマーク付きが
軒並み3〜5割引・・・
そりゃ来シーズンに売ることは出来ないのはわかるけど、
5割引きってのは早過ぎではありませんか?
売れ残ってもしかたがないのはわかるけど・・・