ちぃー

■負けました
三試合連続10点も取られました・・・
翠彩と涼子は試合終了と同時に逃げましたね、
何故でしょうか?
私から暴れるぞオーラが出ているのでしょうか?
そう思われたなら心外ですね・・・
手に持った『ロッテ ガーナチョコレート』を
メキョメキョと握りつぶした程度なのに・・・


■さてお隣のチビッコ達の母親
ゆうこさんは茨城県出身です。
茨城県は千葉県のお隣です、ロッテの本拠地は千葉です・・・
今日外であやしていた赤ちゃんのらい君の着ていた服は
ロッテのユニフォームでした。
デザインが格好いいから別にかまわないのだけど、
かなこ叔母さんはバリバリの阪神ファン
えっ?孫は可愛いから許すって言ってます・・・