うぉーっしゃー!

■野球中継が終わったとき
ハモりながら叫んだ馬鹿夫婦です(笑)
神宮で優勝を決めて関東の阪神ファンの前で胴上げというのも
良いとは思いますが
やはり甲子園でしょう!
若松監督にも悪いしね・・・


■本音
こっちは甲子園で原監督の胴上げを見せられたんだぁー!
今度はこっちが巨人の前で胴上げだぁー!
現地へ行きたいよシクシクシク
チケット争奪戦に私は負けたからねー
仕方がないので柳流とテレビで観戦です。


■こそくな裏工作失敗
私 「やっぱり甲子園行くのぉー」
社員A 「行きますよぉー着替えを持って現場から直行しますよ!」
社員B 「これは長年頑張ってきた俺へのご褒美なんだよ」
いってらっしゃいー
優勝してはしゃいで翌日遅刻したら欠勤扱いにするからねっ!