明日?

■さて賑やかですね(笑)
とにかくあと一つ勝てばセ界征服完了です。
他のチームのファンには申し訳ありませんが
優勝セールで私が安く物を買うために我慢してくださいね。
でも関西は二年前ほどは騒いでいないのですよ、
21年ぶりの後に18年ぶりでしたが今回は2年ぶり・・・
10年周期くらいで優勝すると盛り上がるはず。


■我が家の注目品
優勝翌日から商店街とかスーパーで
特売が予定されています。
ここで注目するのは各食品会社が販売している
タイガース応援ロゴが入った物ですね。
この時期に売り切ることを考えているでしょうから狙い目です、
同じようにお菓子類もかな?
インスタントの昆布だしやみそ汁に・・・
変わり種ではロゴマーク入りのキャンパスノートかな。