1追加

■運転免許試験所へ行ってきました。
大型二輪にチェックが増えて、
これでどんな排気量のバイクも乗れるようになりました。
では早速・・・兄の隼を・・・
めぇーーーーーーいっぱい
それはとても力強く・・・断られました(当たり前
『お前は姉ちゃんより危ない』
そう断言されました
『だけど柳流義兄さんよりはマシかも』とも(苦笑)


■でも私には味方がいた!
かなこ叔母さんが DUCATI MONSTER の鍵を
投げてきました・・・
「古いけどLツインもいいわよぉー(笑)」と一言
やっぱり私の父の妹だけある・・・
妙な性格なところはそっくりなんだもんね。
父の V-MAX は兄の隼よりも難易度が高いので
乗るのには躊躇しています(苦笑)
でも姉の RGV よりはマシかも?