どっち?

■服はこれでいい
小物も借りた・・・
ストッキングはどっちにしようか・・・
パンプスは・・・こっちにするか・・・
明日の準備なんかをやっている翠彩です・・・
ストッキングで悩んでます・・・
何、女みたいだって?私は女だ!


■でっガーターベルトにするか
ガーターだけでいくかとか細かいところで決めかねてたら、
まぁが・・・「エロ路線で行け!」と・・・
ガーターベルトでいけという事ね・・・
他に言い方はないのかっ!


■電話番にさなえさん
HIRONOお姉ぇとの母娘対決なんかを見せていただきました、
なんていうのかな、ホントに良い関係です・・・
漫才です・・・漫才しながら仕事をこなしてます・・・
こいつはマネできねぇー