バリボリッ

■仕事が終わって4階に帰ると
キッチンテーブルの上にキャベツが3玉あった。
「これが噂のキャベツかぁ!!!」
収穫したてでおいしそうだったので生でバリバリと(笑)
下はロールキャベツにしたようだけど、
私は豚肉と炒めて味はお好み焼きソースと鰹節でっ!
味はお好み焼きそのものです(笑)


■柳流がビックリ
私がキャベツをバリバリと食べているのを見てじゃないよ、
猫のさらまんだぁ〜がキャベツを食べていたから(笑)
白菜を食べているところにも驚いていたけど、
「こいつはキャベツも食べるんかぁ?」と。
何でも食べるからこっちが気をつけないといけないのだけどね、
玉葱の煮汁とか・・・
ちなみにこのさらまんだぁ〜君は
ニンジンも生で丸ごと食べます。