大卒?高卒?

■翠彩がふと言ったこと
「お姉ぇー私ってこのままここへ入社したら大卒?高卒?」と
大卒入社か高卒入社ってことなんですが・・・
翠彩あんたの今は間違いなくアルバイトだ、期間契約だから
大学卒業してからの『正式入社』になるよ。


■でっ私の弟はどうなんだ?
高卒で正式入社したけど夜間大学行ったし・・・
書類上はどうなってんのかね?
今まで見たことがねぇー(笑)
私は・・・高校三年の秋に正式に入社してます、
卒業前に仕事してましたね・・・冬にボーナスももらったし・・・
2万円だったかな。


■妹と涼子はおでかけ
両親が従弟妹達と外へ食事に行ったのでそのお供・・・
翠彩は静姉に捕まった(苦笑)
私は夫と普通の食事・・・のはず(まだ帰ってこねぇー