目覚ましセミ時計

■ジィージジジジジィー
朝、いつものようにセミが鳴いている
ジィージジジジジジジジジ
いつもより鳴き声が大きい・・・
そろそろ起きようかなと思い体をベッドから起こすと
その・・・なんだ・・・目が覚めた・・・一発で


■虫かごが部屋の中にあったんだね
セミの鳴き声は外からだけではなく
その虫かごの中からもするわけで・・・
チビッコの悪戯と断定、虫かごを持ってリビングに行くと
「みしゃーやっぱり起きたぁー」とチビッコ達
そして思わぬ人から思わぬ言葉
HIRONO 「おはよう、朝から三人で取ってきたんだ」
三人・・・さんにん・・・
あや+しん+HIRONO=三人、そこまでやりますかぁー!
その後、虫かごの中のセミ6匹は開放されました。