さぁ明日だ

■明日、自動車教習の卒検です。
ここまで追加無しできたから、ここはパーフェクトを狙うよっ!
1回落ちても大学生協経由特典で追加費用いらないけどね。
明日はアレだし・・・アレですよアレ・・・(ゴスッ
HIRONO 「地獄に落ちたいのかなぁー」
めめめめめ滅相も無い!


■冷やしあめを無理矢理強奪したかのように
書かれていますが濡れ衣です!
あんな強引な方法はやっていません、真実は
まぁ 「姉ちゃん冷やしあめ作ったって?」
HIRONO 「今冷やしているけど夜にならないと飲めないよ」
まぁ 「ふ〜ん、どれくらい作った?」
HIRONO 「ペットボトル4本ほど」
翠彩 「冷蔵庫の中に発見!」
まぁ 「ちょっともらっていい?」
HIRONO 「いいけど・・・」
まぁ 「2本もらっいくね」
翠彩 「2本もらって行きます」
HIRONO 「ちょいマテ!」
以上です(苦笑)