間違い

■静姉の結婚式まであと2ヶ月
準備も順調に進行中、家の新築工事も・・・
今のところは順調。
父と玄叔父さんがポツリと呟く
「まともな結婚式って初めてだよな?」
のぶ兄の時は震災後すぐ千葉の大学卒業して
ゆうこ姉さんを連れて帰ってきた・・・
私の場合はご存じの通りドタバタ・・・
静姉はまともな結婚?そうなのか?


■静姉の方から
妹分としていろいろと話しがくるわけで
「あんたの2ヶ月前ってどんな気分だった?」
・・・ ・・・ ・・・
忘れた・・・覚えてない・・・
ってかまわりがお祭り状態だったから
私個人としての感想が・・・無い。
不安というモノは無かったと思う・・・
「あんたに聞いたのが間違いだった」
なんですとぉー!