人工芝

■教習所経由で大学から帰って、
事務所でいつものアルバイト(とは言えなくなってきたけど)
業務終了時間も過ぎて片付けをしているときに
孝×兄き達が現場から帰ってきた・・・
「上に上がるとき一箱ずつ上げてくれぇー」
静音さん、HIRONOお姉ぇ、私と持って上がった物は
組み立て式の人工芝


■夕食後に涼子ちゃんの花壇を移動し
3階のベランダに敷き詰める。
そこへ猫達が・・・転がる転がる
気持ちよさそうに体を人工芝にすりつける・・・
そして私も転がってみる(笑)
こっこれは気持ちいいぞぉーーーー
ゴロゴロ、ウニャウニャ、ゴロゴロ、ウニャウニャ
調子に乗りすぎてブラのホックが外れてしまった(苦笑)
まぁは白い目で私を見下げている・・・
そんな目で私を見るなぁーーーーーーーーー