策士多すぎ!

■緊急事態が発生しましたぁー
奨学金をもらっていた団体が消滅することになって
ピンチになった今日の午後。
奨学金消える→授業料減免申請が出来ない→学費が払えない、
授業料の減免は奨学金をもらっていないと申請できないので
大ピンチに陥ってしまったんですよ・・・


■でっ社長と静音さんに呼び出されて・・・
条件付きで奨学金(3万円/月)を事務所から出してもらえるようになった
・・・のはいいのだけど。
『週10時間以上、月40時間以上のアルバイト必須』
これはかまわない、むしろ歓迎
『卒業修得単位数160以上』
えぇー、卒業必要単位をかなり超えているんですがぁー
『卒業後はここで働け!』
・・・話しが曲がってきたぞぉー