本業?バイト?

■事務所内ではしてないけど
自分の個人用パソコンで叔父宅の電気工事図面をCADで描いています。
弟が手書きで設計図を描き、それを私がCAD製図・・・
まっ住宅二棟なんで楽なんですけど、手を抜けない。


■工期は4〜7月
電気工事はうちの会社です、この時期は暇だからちょうどいい。
弟が電気工事の責任者で設計者で作業員、施主は叔父(笑)
手を抜いたら静姉の鉄拳が飛ぶ!
家を建てる建築屋さんはうちの家を建ててくれた会社でして、
この時期は暇なので作業員を遊ばさずに済むので助かるとか・・・
この業界はどこも同じだなぁー


■さて今日は翠彩がひっくり返っているので
相談役に行ってきます!
病気じゃないけど、ひっくり返ってます。