田舎じゃないよ・・・

■コンビニもあるし、信号機もあるし
スーパーもあるから田舎じゃ無いよ・・・
ただ山奥なだけだよぉー・・・
ラクターが我が物顔で走っているのは否定しません。
だけど涼子ちゃんとは変に気が合う、妹ってこんな感じなのかな?


■さて今日の本題、両親の墓参りを終えて
伯父宅に帰る・・・従弟に合格祝いを渡して本題の・・・
いかなごくぎ煮を祖母と伯母へ渡して批評会。
微妙だけど合格点をいただきました、初めて作ったにしてはおいしいと。
作ってよかったです・・・焦げたけど・・・
来年も作ってみましょう。


■家に帰ると・・・
まぁが口開けて待っていた、「おみやげぇー」と・・・
そんなの買ってないよぉー!