騒音と排気

■夕方の地下駐車場
Bandit1200S 「フォーンフォーン、フォォォォォォォーン」
GSX1300R隼 「ヴーォンヴーォン、ヴォォォォォォォーン」
RGV-γSP 「パパッンパパッン、プァァァァァァァァーン」
静姉 「 う る さ い か ら や め ろ 」


■静姉の婚約者
榊さんが愛車『Bandit1200S』に乗ってきていて、
私達との結婚式に関する打ち合わせが終わった後、
上記の三台を並べてみました(笑)
SUZUKI製バイク三台だ!かっこいい!(私のが一番年式は古い)
リッターバイク二台の横にガンマを置いたら・・・小さい
柳流は「なんかRGVが原チャリに見えてくるな・・・」と、私も同感。
最後に父のV-MAXまで出してきてRGVは大型バイクの中に、
埋もれてしまいました(苦笑)