負け?

■まぁと私で涼子ちゃんのお相手
今日は寒いなと思っていたら「こっちは暖かいねぇー」だと
神戸は佐世保よりかなり暖かいそうです・・・姫路の山中へ連行してやるか。
まっどこへ行くとも決めずにブラブラしていたのだけど、
神戸に在って佐世保に無い物ってのはあまりないようですね。
山に港に造船所に異人館にお菓子・・・どれも佐世保にあるという、
それどころか米軍と自衛隊の基地まであるというのだから神戸の方が負けてるな(笑)
まぁに言わせると食材も佐世保の方が上らしい。


■三ノ宮に行くとおもしろい反応が
「これこれ、こんな繁華街は無いんだよね!この人混みとか」
あんた、喜ぶ方向を間違えているぞ。
佐世保はなんか姫路の繁華街と同規模のようだから、大学合格してたら
一度姫路に連れて行ってあげようかな
「見ろ!これが日本の誇る姫路城だ!」とか言ってね(笑)