ふぃー

■涼子の大学受験はこれで終わり
後は結果を待つのみなので、明日から数日
 遊 び 倒 さ せ ま す !
高校のほうも3/1の卒業式に出るだけだそうなのでね。
京佳もご苦労様でした、とても助かりました。
私一人でどうやって暇を潰そうかと思っていたしね(笑)


■答え合わせをしようにも
資料がないので出来ません、明日また大阪に行って
新聞を買うしかないのかな、こっちは神戸大学とかの兵庫県内の分しか
掲載されていないでしょうから・・・


■明日からこちら神戸でも
劇場版AIR】が公開されます・・・が!
土日は某特殊人種で埋め尽くされるでしょうからいつにしよ?
京佳や亜摘美も一緒に行くだろな。
前売りチケットは三枚あるけど・・・翠彩に私に・・・
涼子ぉーあんたが行く?姉ちゃんは行かないと思うから。