コンロ

■HIRONOです
やっとガスコンロが来ます(嬉)
設置工事は明日だそうですが夜勤明けの柳流どうしよう・・・


■静姉の話題を少し
私の結婚式が済んでしまったので
次の対象が静姉にいってしまうのはしかたがない(笑)
静姉は「あんたの気持ちが今更ながらわかってきたわ・・・」と
こめかみ押さえていますが遅いよ。
この家族・親族・社員の中で耐えるしかないよ、
ネタの提供は歓迎します!


■静姉の結納が正式に決定
来月2/13(日)に行います、両親同士は何回も会っていて合意済み。
でも結納したほうが何か『結婚するぞぉ』って
気分になれるからだそうです。
結納するぞ、結婚するぞって気分にさせたのは私が原因だそうで・・・。