一週間記念

■結婚式から無事に一週間経過
3日、3ヶ月、3年のジンクスのうち一つクリアー
本日、柳流は夜勤で帰りは夜中だとか・・・
わかっているよ、でも夕食を食べにわざわざ帰ってきたのは
とても嬉しいよ(惚気
深夜の帰宅用にスイスポ取りに来ただけとも言えるけど・・・


■今日は新聞勧誘ネタなど
新聞拡張員も結構来るようです
柳流も私も昼間は仕事だから家には母だけ、
でも「下の事務所に娘がいますので本人に交渉してください」と
お母さん!私は仕事中なのだよ!!


■撃退モード
朝日 「うちは神戸新聞ですから」
毎日 「世間を騒がせている所はちょっと・・・」
読売 「私も夫もバリバリの阪神ファンで、ナベツネ嫌いです」
赤旗 「共産系は・・・」
神戸 「一軒に二部はいらないでしょ、ディリースポーツは考えてみます」
仕事中に事務所に来るな!!